【明石市】レストラン併設、一日一組限定の宿泊施設『No.13』がオープンしています!

no13

レストランを併設した一日一組限定の宿泊施設『No.13』がオープンしています!!海が見える絶景スポットですよ。淡路島だけじゃないですよ!明石にも素敵な宿泊施設が出来ています!

レストランの方は、2022年4月29日にプレオープンしているようです!プレオープン中はSNSのフォロワー様、スタッフ関係者さまに限定されているようです。

NO13

お店のInstagram(4月6日投稿分)を見ていると、宿泊の方も始まっているようです!サンセットがとても魅力的な宿泊施設です!みなさん是非行ってみてくださいね!

No.13の場所はこちら↓

2022/05/01 16:00 2022/05/01 21:36
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集