【明石市】『時のウィーク2022』、楽しそうなイベントが盛りだくさんですよ!

時のウィーク2022

筆者が楽しみにしているイベントをご紹介します!!『時のウィーク2022』メインデーが2022年6月12日(日)に盛大に開催されます!!大人から子供まで楽しめるイベントとなっていますので、みなさん是非ご参加くださいね。行われるイベントの一部をご紹介します。

時のウィーク2022

・ステージイベント
・約50店舗出店、時のブースフェスティバル
・働くクルマフェスティバル(パトカー、白バイ、消防車など展示)
・お祭り縁日 明石のお魚タッチプール
・時のフリーマーケット
時のウィーク2022
・明石の歴史スタンプラリー
・明石城の櫓一般公開
・盲導犬ブース
上記以外にも様々な企画が行われる予定ですよ。1枚目の写真に掲載されている、夜空を見上げてみよう!という企画(シークレット花火)は、許認可の問題により中止となっています。公式ホームページに掲載されていました。この機会が最後ではないとのコメントがありましたので、みなさん次回は楽しみに待ちましょう!

【明石市】6月10日、『時のウィーク2022』企画でシークレット花火が上がるみたい!

明石公園の場所はこちら↓

2022/06/08 20:20 2022/06/08 23:40
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集