【明石市】DCMダイキ明石店が改装中で、キャンドゥも移動していました。

ダイキ明石店

2022年6月10日撮影

DCMダイキ明石店

2022年6月10日撮影

お買い物をしようと、ホームセンターDCMダイキ明石店に行くと、店舗改装中でした!(営業しています

DCMダイキ明石店

2022年6月10日撮影

まず店内入って左手の元自転車コーナーが改装中でしたよ。ここは何が出来るのでしょうか!?アウトドア系でしょうか?おしゃれな雰囲気が漂っています!楽しみですね。

DCMダイキ明石店

そして、他にも売り場が変わっています。100円ショップ『キャンドゥ』の場所も、店内左側から右側へと、変わっていますよ!筆者は、知らずに店内一周していました(笑)

DCMダイキ明石店

2022年6月10日撮影

とても便利なこちらのお店。同じ敷地内にマックスバリュ、しまむら、DCMダイキ、オートバックス、珈琲館が入っていてお買い物が一回で済みますね!看板に足場が組まれているので、何か変わるのでしょうか!?今後の動きに注目していきたいと思います。再度になりますが、お店は営業中ですよ!夏用品もたくさん出ていました!みなさん是非行ってみてくださいね~。

DCMダイキ明石店の場所はこちら↓

2022/06/11 17:00 2022/06/11 17:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集