【明石市】アスピア明石3階の『天府真味』が移転するようです。

天府真味

アスピア明石

こちらは、アスピア明石3階にある中華料理店『天府真味』さんです。2022年8月より新店舗へ移転されるようです。みなさん、ご安心ください!現在の場所から徒歩2分ほど、国道2号線を渡った桜町へと移転されるようです。

天府真味

Googleマップでみるとこのあたり↓

現店舗営業最終日まで、ワンドリンクサービスの企画が行われていますよ!みなさん、是非行ってみてくださいね~。

さて、アスピア明石3階と言えば、4月にトイザらスが閉店し、3階部分のリニューアルが進められていますね。新店舗のオープン情報等が入り次第またお伝えしますね。

【明石市】『トイザらス明石店』が閉店へ。アスピア明石3階が順次リニューアルするようです。

アスピア明石の場所はこちら↓

2022/06/18 16:00 2022/06/18 16:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集