【明石市】ちょっといいのが、ずっといい『Standard Products』がオープンしますよ!ダイソーの新業態!

standardproducts

すごいぞ明石!兵庫県初出店の『Standard Products』が2022年8月6日にオープンしますよ!!初めて聞くお名前のお店かもしれませんが、注目度抜群のお店なんですよ!100円ショップ、ダイソーさんの新業態のお店で、とってもおしゃれなんです。

公式Instagramを見ると、普段使いの品物が並んでいますね。そうなんです、お店のコンセプトが『普段の⽣活で使う、⽇⽤品をちょっと楽しく。』だそうですよ!『ちょっといいのが、ずっといい』お店がオープンしますよ~!明石以外からもお客さんがたくさん訪れそうです!なんといっても、オープンする場所は、JR明石駅直結のピオレ明石西館にオープンするんです!メガネ屋さん『JINS』の向かいになります♪オープンが待ち遠しい!

ピオレ明石西館休館

sandardproducts

Standard Products

ピオレ明石の場所はこちら↓

2022/06/26 19:30 2022/06/26 19:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集