【明石市】山陽電車「豊かな海づくり号」が運行します!フォトスポットが設置される5(ギョ)駅はこちら!!

山陽電車ファミリアコラボ列車

写真はイメージです

豊かな海づくり大会コラボイベント

写真はイメージです

2022年7月1日より東京海洋大学名誉博士・客員教授で、明石たこ大使のさかなクンが描いたイラストなどを装飾した、山陽電車「豊かな海づくり号」が運行します!!

また、「豊かな海づくり号」の運行に合わせて、明石市内にある山陽電車の5(ギョ)駅に、さかなクンが描いたイラストを使用したフォトスポットが設置されますよ!!フォトスポットが設置される5(ギョ)駅はこちら↓

■山陽明石駅(明石浦漁協最寄駅) ■林崎松江海岸駅(林崎漁協最寄駅)
■江井ヶ島駅(江井ヶ島漁協最寄駅) ■東二見駅(東二見漁協最寄駅)
■西二見駅(西二見漁協最寄駅)
設置期間:2022年7月1日(金)~11月13日(日) 
フォトスポットのイメージ図などの詳細は、こちらをご確認ください!スタンプラリーも開催予定ですので、みなさん是非行ってみてくださいね!ちなみに、「第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会」は2022年11月12日、13日に明石市にて開催予定です!大会の詳細については、分かり次第お伝えしますね!
 
2022/06/29 15:00 2022/06/29 15:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集