【明石市】鎌倉わらびもち専門店『甘味処鎌倉 神戸北野異人館店』が催事でやってきますよ!

甘味処鎌倉神戸北野異人館店

魚の棚商店街

みなさん!!ビッグニュースが舞い込んできましたのでお知らせします!!

甘味処鎌倉 神戸北野異人館店が魚の棚商店街の青空楽市にポップアップ出店しますよ!

◎2022年7月9日(土)、10日(日)の2日間限定
◎11:00〜売り切れ次第終了予定
自慢のわらび餅5個入り10個入りに加えて、北野で大好評の
わらび餅ドリンクレモネードも限定30杯ご用意いたします!!(公式Instagramより抜粋)
 

甘味処鎌倉 神戸北野異人館店はみなさんご存じでしょうか!?職人手作りの【鎌倉わらびもち】専門店なんですよ!北野異人館店は、2022年5月にオープンしたお店で、大人気となっています。わらびもちブーム、まだまだ続きますね~♪夏にぴったりの、レモネードと共にご賞味ください!!

魚の棚商店街の場所はこちら↓

2022/07/06 14:10 2022/07/06 18:17
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集