【明石市】『トリケラトプスがいる!』と聞いて、様子をみてきました!

あかしザウルスこどもクリニック

最近、筆者の周辺で『トリケラトプスがいるよ!』との話題がよく出ています。えっ!?と思い、実際に現地へ行ってみると、本当にいました!!!

あかしザウルスこどもクリニック

反対側の道路より見ると、こんな感じです。迫力満点です!!お子様大喜び間違いなし♪

あかしザウルスクリニック

トリケラトプスの正体は、小児科、アレルギー科の『あかしザウルスこどもクリニック』の看板恐竜!?のようです!2022年8月1日(月)に開院します!子育て中ママにとって、小児科は本当にありがたい存在ですよね。

あかしザウルスこどもクリニック

もうお分かりの方も多いと思いますが、おか内科循環器科さん、はなえみ薬局さんが入っている大久保南クリニックモールに新たにオープンしますよ!

あかしザウルスこどもクリニック

場所は、JR大久保駅から徒歩15分ほどの場所になります。明石市内でも子どもが多いエリアに頼もしい味方がやってきますよ~!

あかしザウルスこどもクリニックの場所はこちら↓

2022/07/10 10:00 2022/07/10 10:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集