【明石市】氷川きよしさんのコンサートが開催されますよ!

氷川きよしコンサート2022

画像はイメージです

歌手の氷川きよしさんが明石市にやってくるという情報が入ってきましたよ!!

氷川きよしコンサートツアー2022~歩き続ける歌の道~が2022年11月24日に明石市民会館で開催されるようですよ!11月に、関西では東大阪市と大阪市にも来られるようですね。8月7日現在、抽選先行が受付されていますよ~。

アワーズホール

活動休止前の見逃せないステージとなっています♪みなさん、是非氷川さんに会いに行ってみてくださいね。

明石市民会館の場所はこちら↓

2022/08/07 20:30 2022/08/07 20:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集