【明石市】職員採用試験【事務職(正規職員)】の案内が出ています!<8月実施>

明石市役所事務職採用

画像はイメージです

明石市役所採用試験案内【事務職】が発表されていますよ!今回は、【2022年度8月実施】分で、正規職員の募集となっています。受付期間は8月15日~9月12日まで!申し込みはWEBのみで行われていますので、エントリー方法をよく読んで応募してくださいね。

明石市役所

どんどん住みやすくなっている明石市ですが、SDGs未来安心都市・明石の実現に向けて、市民に寄り添った各種施策を推進しているようです!『我こそは!』と思われる方、是非採用試験にチャレンジしてみてくださいね。

社会人経験者の区分では、受験資格が1963年(昭和38年)4月2日以降に生まれた人(59歳以下) となっていて、多くの方に受験チャンスがあるのが特徴です!

明石市役所事務職採用

画像はイメージです

受験希望のみなさん、明石市への熱い思いを伝えてみてくださいね!

明石市役所事務職採用

画像はイメージです

明石市役所の場所はこちら↓

2022/08/12 20:05 2022/08/12 20:05
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集