【明石市】JR明石駅がかっこよくなっている!

akashieki

こちらは、皆さんご存じJR明石駅です。本日は、JR明石駅の天井がカッコよすぎて、びっくりしたのでみなさんにお伝えしようと思います!

明石駅

2022年8月18日に行ってみました。スタイリッシュになっています!天井を工事しているようでこのスタイルになっています。Twitterでは『近未来的』とのコメントも。

JR明石駅工事

良いですね~。映えますね~。おしゃれなので、このまま何時間でも見ていられます★是非みなさん、『いまだけの明石駅』の写真を残しておいてくださいね。

明石駅の場所はこちら↓

2022/08/19 12:00 2022/08/20 07:50
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集