【明石市】悲報、『ペッパーランチ』イトーヨーカドー明石店が閉店します。

ペッパーランチイトーヨーカドー明石

こちらは、二見町にある『ペッパーランチ』イトーヨーカドー明石店です。ステーキとハンバーグのお店で、自分好みの焼き加減、味付けを楽しめる全国にある有名チェーン店です。今回、閉店という残念なお知らせが入ってきましたのでお知らせします。

ペッパーランチイトーヨーカドー明石店

2022年9月16日をもって、ペッパーランチイトーヨーカドー明石店は閉店となります。公式ホームページを見ると、今後はアリオ加古川店が一番近い店舗になりますね。他にも、姫路や神戸市にも店舗があります。

ペッパーランチイトーヨーカドー明石店

一階フードコートの目立つ部分に店舗があります。閉店までに皆さん是非食べに行ってみてくださいね。次に入るお店がわかり次第またお伝えしますね。

ペッパーランチイトーヨーカドー明石店の場所はこちら↓

2022/09/04 18:10 2022/09/04 18:10
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集