【明石市】グリル&パフェ ピノキオ イオン明石SC店がオープン予定!

グリル&パフェピノキオイオン明石SC

画像はイメージです

ビッグニュースが舞い込んできましたので、みなさんにお伝えします!!

グリル&パフェ ピノキオイオン明石SC店がオープン予定となっています!!以前より求人情報が出ており、筆者も気になっていました。このたび、2022年9月2日から発表された、フジオフードグループのニュースリリース『9月以降のオープン予定情報』に掲載されていましたので、お伝えしますね★驚きと嬉しさでいっぱいです!

グリル&パフェピノキオイオン明石SC

オープンするのは、イオン明石SCの2番街1Fのようです!数日前に現地へ行きましたが、オープン情報の掲示はありませんでした。またわかり次第お伝えしますね♪

本格的な洋食や、種類豊富なデザートから軽食まで楽しめる、喫茶ピノキオ。お隣、神戸市西区伊川谷町にもオープンし、明石市にもやってくることになりました★そして、『グリル&パフェ』ピノキオとなっていますので、特別感もありますね!

早くもオープンがとても楽しみです★instagramを見て何を食べようか考えておいてくださいね~♪

 

グリル&パフェピノキオイオン明石SC

画像はイメージです

オープン予定の、グリル&パフェ ピノキオ イオン明石SCの場所はこちら↓

2022/09/10 07:50 2022/09/10 07:50
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集