【明石市】国道2号線沿いの『ほっかほっか亭』西明石店、一体どうした?

国道2号線沿いにあった『ほっかほっか亭』西明石店がテナント募集中になっていました。(撮影日2022年9月20日)

西明石ほっかほっか亭

何かいつもと違うぞ・・・と思い前を通り、引き返して確認しましたが、やっぱりここには『ほっかほっか亭』があったはず。

Googleで検索すると、すでに『閉業』と出てきます。公式ホームページでも明石市内のお店は3店舗(大久保店、魚住店、明石清水店)となっています。

ほっかほっか亭西明石

何度見ても、がらんとした店内・・・かなりショックを受けました・・・美味しかったのになぁ。残念です。

何か情報お持ちの方、号外ネット明石市までよろしくお願いします。

2022/09/21 07:02 2022/09/26 11:05
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ