【明石市】フルーツたれ三十時間熟成鶏から揚げ専門店『きしから』がオープンします!

きしから

本日は、新店オープンの情報をお伝えします!!明石駅から徒歩すぐの東仲ノ町にフルーツたれ三十時間熟成鶏から揚げ専門店『きしから』が2022年9月30日(金)11:00にオープンします!!店頭に掲示されていましたよ★持ち帰りコーナーもありますね。

からあげ鶏笑明石店

場所は、からあげ鶏笑明石店の跡地になります。

【明石市】から揚げ『鶏笑』明石店がオープンします!!

きしから公式ホームページを見ると、『日本一愛される唐揚げ専門店』で全国出店を目指す企業だそうで、2022年までに、兵庫県に12店舗出店予定の計画があるようです!神戸市内にお店が複数ありますが、このたび明石にもやってきました!

暴れん坊から揚げ

写真はイメージです

30時間熟成と聞くだけで、お腹がすいてきますね!美味しいこと間違いなし★みなさん、是非食べてみてくださいね!

きしからがオープンするのはこちら↓

2022/09/24 07:02 2022/09/24 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集