【明石市】10月の明石公園はイベント多数!<明石城まつり、ロハスパーク、農林漁業祭>

明石公園リノベーション計画

涼しくなってきて、お出かけにもってこいの季節になりましたね。2022年10月は、明石公園でイベントが盛りだくさんなんですよ!!本日はイベント情報をお届けしますね♪

まずは、10月9日の明石城まつりです。3年ぶりの開催となります!!

そして、10月15日、16日は第17回ロハスパーク明石です!2日間で350ブースが集まるイベントとなっています★

10月22日、23日は第43回農林漁業祭です!兵庫県の味覚満載のイベントとなっています。こちらは、県立明石公園内の千畳芝での開催予定となっていますのでご注意くださいね。

兵庫県立明石公園の場所はこちら↓

兵庫県立明石公園内の千畳芝の場所はこちら↓

2022/10/07 21:30 2022/10/07 21:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集