【明石市】広島焼本舗『てこて』がオープンしていました!

広島焼本舗てこて

明石ビブレ1階のお店から、オタフクソースの良い香りがしています!広島お好み焼と書かれていますね!もちろん、広島焼以外にもみなさんが大好物のメニューが揃っていますよ。焼きそば、オムそばもあります。トッピングも充実!

広島お好み焼きてこて

もしかして、この場所は?と思われた方もいらっしゃると思います。そうなんです。GASTRO29ORGANIC明石ビブレ店が2022年10月5日をもって閉店(umie店は継続営業です)し、10月8日に広島焼本舗『てこて』にリニューアルされたそうです!!

【明石市】肉汁あふれる!「ガストロニックオーガニック」まもなくオープンです!3日間先着で半額も

広島焼てこて

イートインスペースも充実しています★粉モン好きのみなさん、是非食べてみてくださいね♪

広島焼本舗『てこて』の場所はこちら↓

2022/10/12 18:05 2022/10/12 23:10
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集