【明石市】前田耕陽さんが1日店長として帰ってきますよ!!

2022年10月23日(日)、前田耕陽さんが1日店長として帰ってきますよ!!場所はこちら↓

やきたてベーカリーグラハム

大久保町にある『やきたてベーカリーGRAHAM』さんですよ!同時開催で、リフォーム相談会も行われます★

当日は、やきたてベーカリーグラハムでお会計1,000円以上お買い上げのお客様に「サイン色紙」プレゼントもあるようです。 限定50枚(※お一人様1枚となります)となります。また、建材の掘り出し物市も行われますよ★みなさんこの機会をお見逃しなく!

やきたてベーカリーGRAHAMの場所はこちら↓

2022/10/16 13:45 2022/10/17 10:17
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集