【明石市】映画『レジェンド&バタフライ』の撮影で宮沢氷魚さん、斎藤工さんが明石城に来ていたみたい

映画『レジェンド&バタフライ』

画像はイメージです

2023年1月27日より公開の映画『レジェンド&バタフライ』の撮影が明石城で行われていたようです!みなさん、こちらの映画の内容はご存じでしょうか?なんと、東映創立70周年記念作品として製作された、織田信長(演:木村拓哉さん)と濃姫(演:綾瀬はるかさん)が生きた激動の30年を描いた感動超大作なんですよ!大人気キムタク映画のロケが明石で行われていたなんて驚きです!

明石城では、昼間には明智光秀(演:宮沢氷魚さん)と徳川家康(演:斎藤工さん)が安土城を訪れるシーン、日没後には八幡まつり(近江八幡の火祭り)のみなさんによる孟蘭盆会(うらんぼんえ)のシーンの撮影が行われました。みなさん、是非ご覧になってくださいね!

明石城の場所はこちら↓

2022/12/23 21:00 2022/12/23 21:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集