【明石市】3年ぶり!『明石のたからもの』総選挙が開催されます!

明石のええもん

画像はイメージです

3年ぶりに『明石のたからもの(地域資源)』を選ぶ総選挙が開催されます!2023年1月1日版の広報あかしに掲載されていました!

◎実施期間:2023 年 1 月 1 日~1 月 31 日(必着)
◎応募資格:明石市民(応募は一人1回に限る)
◎応募方法:
ホームページ・郵送・ファクシミリで受け付け。
※詳細は広報あかし参照
【投票方法】
① 「この味」・「この場所」・「こんなまち」の3つのジャンル(各 9 項目)で一番だと思うたからものを、それぞれ1つ選ぶ。
② ①で選んだ3つの中から、一番だと思うものを1つ選ぶ
③ 明石のたからもの特別編「あなたはどっち」の3つの問いから、明石らしいと思うものをそれぞれ1つずつ選ぶ
 ◎プレゼント
応募者の中から総勢 100 人にプレゼントあり。
(例)釜あげ明石だこ、天然鯛の姿焼、天文科学館ジグソーパズルとペア招待券ほか
明石市役所
 
みなさんが思う明石のたからものは何でしょうか!?是非ご応募ください!
2022/12/31 19:39 2022/12/31 19:39
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集