【明石市】驚きの声多数。『パンタジーかふぇ』明石店が閉店します。

号外ネット明石市の複数の読者さまより、二見町にある『イトーヨーカドー明石店』1階にある『パンタジーかふぇ』明石店が閉店するという情報を頂きました。お値段がお安く、筆者も何度もお世話になり、この情報を頂いた際は驚きました。複数の読者様より情報が入り、みなさん驚かれたという現れですね。

イトーヨーカドーのパンタジーカフェ

こちらは、まだお隣の『ペッパーランチ』が営業されていたころの写真ですが、土日祝日は、ドリンクセットでお得なランチセットも販売されていました。

パンタジーカフェ閉店

情報提供写真

残念ながら、2023年1月10日(火)15:00をもって閉店です。カフェ併設だったのでとても残念ですね。この連休中にみなさん是非行ってみてくださいね。なお明石周辺に、パンタジーは、西明石店、大久保西店、稲美店があります。

緊急事態宣言解除後のイトーヨーカドー明石店

パンタジーかふぇ明石店の場所はこちら↓

2023/01/07 18:27 2023/01/07 18:27
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集