【明石市】ボブヘア、着物姿のキャラクターが歩いていたのですが、ご存じですか?

20230129

画像はイメージです

本日、2023年1月29日、魚の棚商店街近くの『ほんまち商店街』を通ると、ボブヘアのキャラクターが歩いていました。横顔しか撮影できなかったのですが、赤い着物姿で黄色い帯をしていましたね。

20230129

20230129

今日は、魚の棚明淡商店街でイベントが行われていたので、もしかしてイベント関係のキャラクター?とも思い、検索したのですが・・・ヒットせず。明石に関するキャラクターは、ほぼ知り尽くしている!と思っていただけに、悔しいですね(笑)明石っ子の皆さん、もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?→号外ネット明石市情報提供はこちら

明石ほんまち商店街の場所はこのあたり↓

 

2023/01/29 20:35 2023/01/30 00:24
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集