【明石市】鶏だしおでん処『よりみち』がオープンします!

2023年2月上旬に新店舗がオープンするという情報提供を頂きました!ありがとうございます。

明石駅近くのテナントに今度2月頃鳥だしおでん屋さんが出来るみたいです。(情報提供より一部抜粋)
鶏だしおでん処よりみち

情報提供写真

みなさんお分かりでしょうか?移転したYouth Coffeeさん跡地に新店オープンとなるようです!実際に行ってきました。こちらです↓

鶏だしおでん処よりみち

鶏だしおでん処『よりみち』がオープンします!!

鶏だしおでん処よりみち

鶏だしおでん処よりみち

お店の外観を見ただけで、『美味しいおでんが食べられる!』と分かりますね。がんも、しらたき、だいこん、たこ、たまご、あつあげなどおでんの定番メニューがずらりと並んでいますね。店主の手書きメニューを見ると、しらす大根おろしなどの一品料理の記載もありましたよ。しめの一品のにゅうめんも気になりますね。

鶏だしおでん処よりみち

明石駅からも徒歩すぐの場所に、今の寒い季節にぴったりのお店がオープンしますよ!みなさん、是非美味しいお料理をご賞味ください!

◎ひろまる様、このたびは情報提供ありがとうございました◎

鶏だしおでん処『よりみち』がオープンするのはこちら↓

2023/01/31 20:25 2023/01/31 20:54
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集