【明石市】第10回明石肉フェスタが開催されますよ!

明石肉フェスタ

画像はイメージです

GWに開催予定のイベントをお知らせします!今年も、もうそんな時期なんですね。2023年4月29日、30日に兵庫県立明石公園にて、第10回明石肉フェスタが開催されますよ!!

30日はレゲエフェスタも同時開催だそうですよ!毎回大勢のお客さんで賑わう明石肉フェスタ!!明石駅のあたりまで良い匂いがしてきますよね(笑)公式Instagramによると出店者さまを募集しているようですが、残りわずかのようです。今回はどのようなお店が並ぶのでしょうか!?また詳細が分かり次第お伝えしますね。

明石肉フェスタが行われるのはこちら↓

2023/03/01 19:07 2023/03/01 19:07
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集