【明石市】愛犬マルシェin明石グラバが開催されますよ!

愛犬マルシェ

画像はイメージです

愛犬マルシェin明石グラバが2023年3月5日に開催されますよ!!ワンちゃんにぴったりのイベントとなっています!ワンちゃん用品なども販売されますし、犬の整体を行うお店も来るようです!

そのほか、ガッツリ系からスイーツ系まで多くの飲食店も出店されるようです★ワンちゃん連れはもちろん、多くの人が楽しめそうですね!週末は良いお天気の予報ですので、みなさん紫外線対策、花粉対策を忘れずにお出かけくださいね!また、当日駐車場はかなりの混雑が予想されますので、あらかじめ駐車場の位置をご確認ください。

明石ウォーターフロントパークグラバ

明石GRAVAの場所はこちら↓

2023/03/03 20:01 2023/03/03 20:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集