【明石市】西新町にライザップが作ったジム、chocoZAPがオープンします

ちょこざっぷ

2023年3月21日、新しいお店がオープンします!指で『ちょこっと』のポーズを見せているキャラクターが目印。一体なにが『ちょこっと』なのでしょうか!?よく見ると、chocoZAP(ちょこざっぷ)と書かれていますね。看板には、フィットネスとも書いてあります。フィットネスでZAP?何か聞いたことがあるような・・・そうなんです。ライザップが作ったコンビニジム『chocoZAP(ちょこざっぷ)』西新町がオープンします!

ちょこざっぷ

24時間全店舗使い放題!セルフエステ、セルフ脱毛まで利用できるんですよ!すごくないですか?そして全部コミコミ月額2980円(税込3278円)なんです!公式ホームページによると、日経トレンディ2023年ヒット予測総合1位だそうです。これだけの設備が使い放題でこのお値段なら流行るのも納得です!

ちょこざっぷ

オープンする場所は、山陽電車西新町駅から5分ほど歩いた場所、ローソンの跡地(2020年7月閉店)になります。みなさん、毎日のちょこっとを継続してみませんか?

【明石市】えっ?西新町のローソンが閉店!?いつ!?

chocoZAP西新町がオープンするのはこちら↓

2023/03/10 19:45 2023/03/10 22:50
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集