【明石市】ワンストップで購入できるお店『キッズフェスト』がオープンします

キッズフェスト

画像はイメージです

明石にこんなお店が欲しかった!!おもちゃ、文具、衣料品までお子様向けのアイテムが揃うお店、『kidsfest(キッズフェスト)』が2023年4月14日にオープンします!!オープンする場所は、今激アツのこちら↓

アスピア明石

アスピア明石です!!こちらのお店は、スーパーなどを経営されている『平和堂』グループのお店のようですね。小さいお子様がいると、ワンストップで購入できるお店は本当にありがたい存在ですね!お買い物が一度で済みます!!どのフロアにオープンするか等分かりましたらまたお伝えしますね。

【明石市】3店舗が閉店し、エリア初、エリア最大級となる注目店が続々オープン予定【アスピア明石】

アスピア明石の場所はこちら↓

2023/03/20 21:35 2023/03/20 21:35
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集