【明石市】明石市長、市議会議員選挙の結果速報【随時更新】

令和5年4月23日明石市長選

令和5年4月23日執行

本日令和5年4月23日は、明石市長・明石市議会議員選挙の投票日でしたね。明石市にお住まいの方はもちろん、他市にお住まいの方にとっても注目度の高い選挙となっています。この数日、各報道機関で取り上げられていました。関西以外の地域でも見ることができる全国ネットでも出ていて筆者も驚きました。

明石市役所

明石市役所

もちろん、筆者も投票に行きましたが、いつもより人が多いぞ!?という印象でしたね。午後6時時点での投票率は30.12%となっています。(明石市公式ホームページより

新・明石市市長は?速報

市議会選の行方ももちろん気になりますが、やっぱり新・明石市市長が誰になるのか気になりますよね。結果が分かり次第、こちらに掲載させていただきます。

明石市市議会選 速報

市議会選の結果もわかり次第、こちらに掲載させていただきます。

2023/04/23 19:30 2023/06/02 17:13
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集