【明石市】丹波製餡所 魚住店がオープン!

丹波製餡所 魚住店

丹波製餡所 魚住店

2023年4月4日、丹波製餡所 魚住店がオープンしていました!!店頭の可愛いキャラクター、みなさん見覚えあると思います!そうなんです。西明石に本店があるお店で、朝霧にもお店がありますね!この度、JR魚住駅から徒歩3分ほど、明石西郵便局すぐ前の前に魚住店がオープンしました!

魚住店は、当面わらびもちのみ販売だそうで、不定期営業となっていますので、営業日を事前にご確認の上来店してみてくださいね!ふわふわとろけるわらびもち、本当に美味しいですよね!いつ食べても癒されますね。明石市の西部にもオープンされたので、みなさん通いやすくなりましたね。是非ご賞味ください!

丹波製餡所 魚住店

丹波製餡所 魚住店の場所はこちら↓

2023/05/05 09:27 2023/05/05 09:27
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集