【明石市】安くてうまい、そしておしゃれなテイクアウト専門店『ちき天』オープン

ちき天

たくさんの開店祝いのいお花に囲まれたお店が2023年9月1日にオープンしました。『ちき天』というテイクアウト専門店です。

ちき天

お店にポスターが掲示されていました。ポスターを見ると、可愛い鶏さんの絵が書かれていました。ちき天=鶏の天ぷらという意味だそうですよ。ですが、こちらのお店、鶏の天ぷら以外にもデザートやレモネードも販売されているようです。

公式Instagramを見ると、デザートは4種類あるようです。とろりんプリンアイス乗せ良いですね~!美味しい天ぷらに美味しいデザートとレモネード、最高の組み合わせですね。

ちき天

メニュー表を見ると、お値段がとてもリーズナブルでありがたいですね!セットを注文するとさらにお得になりますね。

ちき天

お店の場所ですが、荷山町の明高下交差点すぐになります。道路を挟んでお向かいにはサンドラッグがあります。この辺りも新しいお店が増え、盛り上がってきましたね。みなさん是非行ってみてくださいね。

ちき天の場所はこちら↓

2023/09/05 21:05 2023/09/05 21:05
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集