【明石市】STAND BAR KIMURAYAがオープンしています

スタンドバルキムラヤ

情報提供写真

新店オープンの情報が入ってきました!2023年9月中旬頃にお写真と共に情報提供を頂きました!STAND BAR KIMURAYA というスタンドバルがオープンしています!場所は大明石町、こちらの交差点すぐ近くになります。

スタンドバルキムラヤ

スタンドバルキムラヤ

情報提供写真

明石市大明石町でスタンドバルがオープンしています。立ち飲み屋ですが、淡路鶏を使った炭焼き骨付き鶏をだしているお店になります。(情報提供より抜粋)
スタンドバルキムラヤ

情報提供写真

情報提供写真を見ますと、とても美味しそうな淡路鶏を使用した骨付き鶏が堪能できるようです。店内の写真からおしゃれな雰囲気が伝わりますね。みなさん是非行ってみてくださいね。

2023/09/22 15:40 2023/09/22 15:40
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集