【明石市】稗沢池でコウノトリの目撃情報がありました

コウノトリ2023

情報提供写真

読者のみなさん、写真1枚目をご覧ください!コウノトリが今年も明石にきています。見ているだけで幸せな気持ちになれますね。実は、こちらの写真は号外ネット読者様より情報提供をいただいたものです。

コウノトリ多数飛来してます。
場所は国道2号線沿いの稗沢池にいました。
目撃したのは、2023年9月29日です。(情報提供より抜粋)
その他にも写真を頂きましたのでご紹介します!
 
コウノトリ2023

情報提供写真

コウノトリ2023

情報提供写真

とても可愛いですね~。当然ですが、可愛いからといって自宅に持って帰り育てるというのは法律違反になりますので、みなさん遠目からそっと見守る程度でお願いします。今回、コウノトリの目撃情報があった場所は、二見町福里の稗沢池ですよ。場所はこちらです↓

◎このたびは情報提供ありがとうございました◎

2023/09/30 19:15 2023/09/30 19:15
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集