【明石市】全国で人気の三度愉しめるおひつごはんのお店「おひつごはん四六時中」が、イオン明石ショッピングセンターに12月8日オープンします!

イオン明石ショッピングセンター2番街1階にあるグルメストリートに「おひつごはん四六時中」がオープンします!

イオン明石四六時中

四六時中といえば、以前にも「天ぷら和食処四六時中」が同じグルメストリートにありましたが、そちらは2023年11月30日に閉店していました。

イオン明石四六時中

グランドオープンする「おひつごはん四六時中」は、北海道北海道産昆布と枕崎産鰹節の旨味が凝縮された特製白だしを食前だしでいただいた後、おひつごはんの素材の味をたのしみ、そして最後はだし茶漬けで締めるそう。

ひとつ頼んで三度愉しめるだなんて、なんて魅力的!オープンは、12月8日(金)です。

準備も着々とすすんでいました。チラリと見える、「旬」と「米」の看板が輝いている!

イオン明石のグルメストリート

場所はグルメストリートの「大戸屋ごはん処」と「おむらいす亭」の間になります。気になった方は、いかれてみてはいかがでしょうか。

「おひつごはん四六時中」があるイオン明石ショッピングセンターはこちら↓

2023/12/08 07:02 2023/12/08 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集