【明石市】夜の公園でこたつ鍋プランも!明石公園内のTTTで今年もぬくぬくコタツカフェがはじまってますよー!

明石公園正面入り口から東側に歩いていくと、Food&drinks TTT明石公園店があります。明石公園を訪れたことがある人は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

明石公園内のTTTのメニュー

さまざまな人が訪れる公園の休憩場所として、ランチやコーヒーがいただけたり、テイクアウトして公園内を散策することもできます。

明石公園内のTTTのコタツ寒くなったこの時期には恒例となったコタツ席が、今年もテラスに設置されていましたよー!散歩途中にもフラリと立ち寄れるテーブルスタイルのコタツが便利です。明石公園内のTTTのメニューこちらがメニュー看板です。オーダーは屋内にあるカウンターでの受け付けと受け取りになります。ドリンクはもちろん、バーガーやちょっとつまめるポテト、スイーツなど魅力的なメニューがありますね。明石公園内のTTTそして、今だけのこんなメニュー案内がありました!寒い中、夜の公園でこたつ鍋なんて、TTTならではの楽しみ方ですよね!明石公園内のTTTのコタツ

コタツの利用は、コントローラーの電源をオンにして利用できますよ。

明石公園内のTTTじんわりとした温かさが、心地よいです。

明石公園内のTTT目の前の明石城と美しい公園を眺めながら、冬の公園時間を楽しみにいかれてはいかがでしょうか。

Food&drinks TTT明石公園店はこちら↓

2023/12/21 07:02 2023/12/21 09:04
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集