【明石市】年越しはジビエ角煮をのせたスパイスカレー蕎麦で。土山に1月7日にオープンする「ハハカリー」が、年末2日間限定特別メニューを提供するみたい!

今年の締めくくりの年越しそばは、いつもとひと味ちがった、ジビエカレー蕎麦はいかがですか?2日間だけのメニューだそうですよ!土山綜合市場JR土山駅から北へ歩いて6分ほどいくとある、土山綜合市場。その入り口の向かい側に、スパイスカレーの新しいお店がオープンします!行列必須の大人気店、麦きりトクオカさんのお隣です。ハハカリーこちらが2024年1月7日(日)にオープンする、スパイスカレー屋さん「ハハカリー」です。グランドオープンに先駆けて、2023年12月3日から土日のみ、プレオープンされています。ハハカリーこの日は営業日ではなく、開いていませんでしたが、営業日のカレンダーと、年越しスパイスカレー蕎麦の案内が張られていました。味のある看板も素敵です。

年越しスパイスカレーは、12月30日(土)と12月31日(日)の、2日間限りの数量限定メニューだそう。ジビエの角煮がのった、スパイスカレー屋さんのカレー蕎麦なんて、ものすごく気になりますね!一年の締めくくりに、ひと味違ったスパイスをとりいれてみてはいかがでしょうか。

ハハカリーはこちら↓

 

2023/12/28 07:02 2023/12/28 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集