【明石市】ふらりと美味しいコーヒーをのみに行こう。明石のスペシャルティコーヒーロースター「youth coffee」が4周年です。

youthcoffee明石駅から5分くらい路地を歩くと目にとびこんでくる、黄色いドア。思わずふらりと立ち寄りたくなるコーヒーロースター「youth coffee」です。扉をあけると同時に、珈琲のいい香りが漂います。ちょっと美味しい珈琲が飲みたくなった時に、スペシャルティーコーヒーがいただけるのが嬉しいです。

youthcoffeeカウンター奥には大きなコーヒーロースターが輝いています。珈琲豆をひいてもらって購入もできます。手軽なドリップパックもあるので、プレゼントにもいいですね。

youthcoffee

マグに淹れてもらってイートインでいただくこともできます。お店のキャラ、ユースくんととにかく目が合います。そんな地元民の心をつかんでやまない人気店、youthcoffeeが4周年を迎えるそうです。

2024年1月6日(土)には、塩屋の旧ゲッテンハイム邸で、ハッピーな4周年イベントも開催されるそうです!気になる方はいかれてみてはいかがでしょうか?

youthcoffee

選んだドリンクをテイクアウトして、美味しいドリンク片手に、まち歩きもいいですね。まちのスペシャルティコーヒー「youth coffee」、みなさんもフラリと立ち寄ってみてはいかがですか?
youth coffeeはこちら↓

2024/01/05 07:02 2024/01/05 08:48
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集