【明石市】ふっくらジューシーな蒸しかきも!1月20日(土)・21日(日)・2月17日(土)・18日(日)の4日間ながさわ明石江井島酒館で相生産かきまつり開催です!

みなさん、お待たせしました。今年もあの季節がやってきましたよー!ながさわ江井島酒館で、「相生産かきまつり」が開催されるそうです。一年牡蠣で、火を通しても縮まない牡蠣だとか!もう脳内が牡蠣でいっぱいです。ながさわ江井島店 かきまつり

「相生産かきまつり」は1月20日(土)・21日(日)、2月17日(土)・18日(日)の4日間の、9:00~16:00に「ながさわ明石江井ヶ島酒館」の店舗駐車場で開催されます。

殻付き生かき 1200円(1kg )
かき剥き身 980円(300g)
蒸しかき 300円(2個)~
牡蠣の佃煮 600円

ながさわ江井島酒店

こちらは、明石地ビール直売所なので、蒸し牡蠣と一緒に地ビールも味わえちゃいますね!新年のご挨拶に、牡蠣と地ビールのセットを贈り物にしても喜ばれそうです。ながさわ江井島店 かきまつり

牡蠣は売り切れ次第終了となるそうなので、電話で予約しておくのが安心ですね。
ながさわ江井島酒店

駐車場はありますが混みあいそうなので、たこバスの利用をおすすめされています。4日間限定のかきまつりで、ふっくらジューシーな牡蠣をたっぷり楽しまれてはいかがでしょうか。
ながさわ明石江井島酒造館はこちら↓

2024/01/15 07:02 2024/01/15 07:20
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集