【明石市】イトーヨーカドー明石店の暮らしの雑貨店「Leaf明石店」 が、2月12日(月)をもって閉店となるそうです。

イトーヨーカド明石店

イトーヨーカドー明石店1階の暮らしの雑貨店「Leaf明石店」 が、2024年2月12日(月)をもって閉店となるそうです。こちらの家事雑貨売り場の向かい側の2店舗が同時期に閉店となります。隣にある手芸店「クラフトハートトーカイイトーヨーカドー明石店」が、2月4日(日)に閉店するお知らせをしたばかりです。

【明石市】クラフトハートトーカイイトーヨーカドー明石店 が、2月4日㈰をもって閉店となるそうです。

leaf

Leaf明石店は、アンティークな雰囲気を残した店内で、ゆったりとお買い物ができます。着心地の良いお洋服からギフトにもおすすめのものまで、幅広い商品が魅力的でした。

leaf閉店

残念ながら明石の実店舗はなくなってしまいますが、神戸にも何店舗かあるほか、オンラインショップでもお買い物はできるようです。

leaf

店内では、閉店セールが実施されていました。

イトーヨーカドー明石店

イトーヨーカドー明石店は、テナントの閉店が相次いでおり地元民としては、寂しいですが、新たに図書館がはいるようなので、そちらの影響でしょうか。今後どう変わっていくのか見守っていきたいですね。

Leaf明石店はこちら↓

2024/01/18 07:02 2024/01/18 08:41
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集