【明石市】懐かしの昭和カレーも!1月29日まで明石ビブレ1階で「思い出横丁」が開催されています。

思い出横丁の駄菓子

JR大久保駅前の明石ビブレ1F北側イベントスペースで、駄菓子&懐かし玩具販売のイベント「思い出横丁」が開催されています!いつもの通路が、おまつり気分でとても賑やかな通りとなっており、たくさんの人が足をとめてみられていました。

思い出横丁の昭和カレーとお菓子

まずは、こちらをご覧ください。昭和のカレーのパッケージに思わず目を奪われてしまいます!食べてみたいのはもちろんですが、誰かにプレゼントしても話が盛り上がりそうですね。

思い出横丁の駄菓子なつかしの玩具もありました。お客さんも、思わず顔がほころんでました。もちろん、駄菓子はもりだくさんにあり、ちいさなキャンディーなどのお菓子も1個から購入できるようです。

思い出横丁期間は2024年1月29日(月)までで、時間は10:00~19:30となっています。思い出横丁で、それぞれの「あの頃」に思いをはせてみてはいかがでしょうか。

明石ビブレはこちら↓

2024/01/21 07:02 2024/01/22 09:15
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集