【明石市】もうすぐバレンタイン。ピオレ明石に2月14日まで人気のPOP UP SHOPが集合します!

ピオレ明石

2月といえば、バレンタイン!まちには魅力的なチョコレート商品があふれ、たくさんのギフトも見かけることが多いですね。明石駅から直結でいくことのできる商業施設「ピオレ明石」では、バレンタインスイーツが豊富に取り揃えられているそうです。

ピオレ明石西館にあるピオレ広場では、バレンタインイベントPOP UP SHOPが開催されます。4店舗のお店を一度に見ることができますよ!期間は、2024年2月3日~14日までの10時~20時に開催されています。出店は、神戸の「モロゾフ」、ベルギーの「GODIVA」、岡山の「honey2(ハニーハニー)」、京都の「旅籠屋利兵衛」というブランドが勢ぞろいします。

ピオレ明石のピオレ広場

こちらがイベントが開催されていない時のピオレ広場です。思いを伝えたい人や感謝を伝えたい人へのギフト、自分へのご褒美として、たくさんのスイーツの中からぴったりのものが見つかるかもしれませんね。

ピオレ明石はこちら↓

2024/02/07 07:02 2024/02/08 18:31
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集