【明石市】赤と黒、あなたはどっち?西明石にある町中華の名店「味楽」で味わう人気のラーメン。

味楽

地元民に愛される名店、西明石の中華料理「味楽」。豚まんが特に有名なお店です。

味楽

店内はカウンター席とテーブル席、座敷もあります。お一人様で来店するお客さんや、お友達やファミリー、仕事仲間など様々な人が利用されていました。今回は、たくさんあるメニューのなかから、人気の「赤か黒の担々麺」、そして「汁なし担々麺」、「塩ラーメン」をいただいてきました。

味楽

赤担々麺

こちらは「赤担々麺」。もう美味しさは間違いないと感じるビジュアル。ピリっとした辛さの中に濃厚でいてクリーミーなスープが絶妙です。濃厚さがクセになり、食べ終わるまで、夢中で食べてしまいます。

味楽

黒担々麺

ニンニク好きにはたまらない、焦がしにんにくの効いた深みのある「黒担々麺」。辛さがないコクのあるスープは、麺を最後までからめて飲み干したくなる味です。

味楽汁なし担々麺

ピリっと刺激のある汁なし担々麺。山椒のきいた麻婆豆腐が好きな人はたまらないですよ!

味楽

塩ラーメン

具材を含めシンプルでいて、一度たべると、また食べたくなる塩ラーメン。飽きることのないラーメンと、終始笑顔で接客してくれるお店の方に会いに、また行きたくなります。地元の町中華めぐり、みなさんもいってみてくださいね。

味楽はこちら↓

2024/02/12 07:02 2024/02/12 11:27
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集