【明石市】TSUTAYA西明石店に気になるコーナーが!2024年本屋大賞に、明石の出版社の本がノミネートされています!

tsutaya西明石店

国道二号線沿いにある、TSUTAYA西明石店。駐車場も広く、タリーズコーヒー TSUTAYA 西明石店があるので、カフェで本を持ち込んで試し読みすることもできちゃいます。近頃、児童書売り場が拡大されたそうです。

tsutaya西明石店店内のランキングコーナーに、猫のコーナーができていました!2月22日はにゃんにゃんの日、猫の日だそうです。猫の本がいっぱいです。見てるだけで癒されますね。

tsutaya西明石店

そして、2024年本屋大賞ノミネート作が決定されています。全国書店員が選んだいちばん売りたい本だそうです。

tsutaya西明石店

ノミネート作の中に、明石市民ならば二度見してしまう本を見つけました!「放課後ミステリークラブ」の出版社は、明石の「ライツ社」らしいです。知りませんでした!

tsutaya西明石店

親子でたのしめる本格ミステリーだそう。これは、是非よんでみたいです。

tsutaya西明石店

手帳200円セールも開催中でした。まだスケジュール帳を購入していなかった方は、チャンスですね。
TSUTAYA西明石店はこちら↓

2024/02/18 07:02 2024/02/27 17:12
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集