【明石市】JR明石駅高架下に噂の「AKASHI TIGER(明石タイガー)」がいよいよグランドオープン! ノベルティグッズは? どんな空間?

アカシタイガー

明石で噂になってる「AKASHI TIGER(明石タイガー)」知ってる? 4店舗の飲食店が同時オープンし、2店舗のポップアップショップやライブステージで盛り上がる場所らしい!

アカシタイガー

JR明石駅東側の高架下にある、まるで工事現場のようなあの一角。いよいよ2024年3月19日(火)にグランドオープンしましたー! いざ、中へ潜入レポートしますっ。

アカシタイガー

入り口にやってきました。なんだか、めっちゃワクワクする!

アカシタイガー

足場の単管やカラーコーン等をデザインとしてあしらい、あえて工事現場のテイストを残した、作りこみすぎてない空間。

アカシタイガー

カウンター席もあります。1人でもフラリと来やすいですね。

アカシタイガー

お店は、貨物輸送に使われるコンテナがベースになっています! 

アカシタイガー

飲食の注文は、全てモバイルオーダーシステムです。まずは席に座ったら、スマホでQRコードを読み取り注文します。

アカシタイガー

各店舗のメニューから、カートに入れて決済方法を選び注文完了。商品ができあがると、LINEまたはメールで通知が届きます。お店での支払いの場合は、店舗に取りに行ったときに決済します。食べ終わったあとの食器などは、購入先に返却になります。

アカシタイガー

3月19日のオープン当日は、ライブペイントも開催してました! 

アカシタイガー

オープニングイベント中は、DJが最高の時間にしてくれます! こちらの事業を手掛けるRETOWNの社長さんが、今後も週末2日間はDJがはいるよ! といわれてました。 

アカシタイガー

3月19日(火)~20日(水)は、オープニングイベント開催! DJやダンスパフォーマンス、ライブペイントでAKASHI TIGERを彩ります。

アカシタイガー

3月19日〜3月24日の6日間は、虎カラーのエコバッグが各日、各店舗、先着20名に配布されます。 

アカシタイガー

こちらのステッカーは、AKASHI TIGERのお店でお食事すると、全員もらえます。オープン記念の限定ノベルティも、ぜひGETしちゃってくださいね!

AKASHI TIGER(明石タイガー)」はこちら↓

2024/03/20 07:02 2024/03/20 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集