【明石市】石ヶ谷公園近くの「ナンハウスシリス」。どデカイ焼きたてナンが、お花見やピクニックのテイクアウトにピッタリ!

まさに、お花見シーズン真っ最中です。街の至る所で見ることができる桜の花に、しばし心が癒されますね。できるなら、お腹も満たしたい…。そんな時におすすめなテイクアウトをご紹介します!

カレーハウスシリス

桜の名所のひとつに「石ヶ谷公園」があります。その近くのコープ大久保店の1階に、インド&ネパール料理「ナンハウスシリス」があります。

ナンとカレー

まずはご覧ください。期待を裏切らない、この大きなナン!

カレーハウスシリス

お持ち帰り弁当メニューはこちら。外で食べるカレーって、格別ですよね。

カレーハウスシリス

店内はこちら。とっても広いです。

カレーハウスシリス

店内ランチメニューはこちら。ランチタイムは10:00~15:00になります。

カレーハウスシリス

それぞれの詳しい内容がわかるメニュー表です。

ナン

こちらの「チーズナン」、とにかくたっぷりとチーズが入っています。ピザ一枚食べた位のボリュームがあり、めちゃくちゃ美味しい。

ナンもっちりとした大きいプレーンナンを手でちぎり、スパイスカレーにたっぷりとつけていただく至福の時。ナンの種類は他にもあり、ナンだけのテイクアウトもできました。

カレーハウスシリス

お店の同じフロアにコープ大久保店の食料品売り場があるので、飲み物やお菓子なども購入することができるので便利!ちなみに2階には、「セリア」や「西松屋」があります。お花見やピクニックで必要なものは、コープ大久保店に行けば全て揃いそうですね。

ナンハウスシリスはこちら↓

2024/04/11 07:02 2024/04/11 08:11
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集