【明石市】一度は馬車に乗ってみたい…そんなあなたも「石ヶ谷公園で馬車に乗れるかも!?」5月10日、24日開催

石ヶ谷公園

大久保町の石ヶ谷公園には「明石乗馬協会」があるので、馬が優雅に走っているのが日常的にみれるのも、楽しみのひとつ。馬を公園で見れるなんていう機会は、通常なかなかないですよね。一度くらいは、馬に乗ってみたくありませんか? でもちょっと怖い・・・という人に朗報です!!!石ヶ谷公園

ものすごい興味深い看板を見つけました。馬ではなく、馬車! 来園者全員が対象ですって!!

「石ヶ谷公園で馬車に乗れるかも!?」
2024年5月10日(金)・24日(金)
16:00~17:00頃に、野外活動広場でみつけたら声をかけてみよう!

石ヶ谷公園

こちらが、「野外活動広場」です。車で来園する方は、駐車場から入ってすぐのところになります。ちなみに石ケ谷公園は、駐車場無料です。

石ヶ谷公園

公共交通機関で来園される方は、JR大久保駅からのバスもあります。バス停はこちら。

石ヶ谷公園

馬車に乗るのが怖い小さいお子さんは、公園内遊具のおうまさんも、待ってます。馬車にのれるチャンス、お見逃しなくー!

石ヶ谷公園はこちら↓

2024/05/08 07:02 2024/05/09 09:22
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集