【明石市】駐車場「GSパーク明石魚の棚前」跡地にて、新築マンションの工事がすすめられています

コインパーキング跡

魚の棚商店街の東側にあった駐車場「GSパーク明石魚の棚前」が解体撤去されていた2024年3月末頃に撮影したのがこちら。明石駅前商店街の真ん中なので、工事も目立っていました。

【明石市】閉店?!「GSパーク明石魚の棚前」駐車場が閉鎖され精算機やゲートも撤去されています。

駐車場あと

2024年5月14日現在、工事もすすめられています。

駐車場あと

開発事業計画のお知らせがありました。

コインパーキング跡

こちらの事業計画のお知らせを見ると、新築マンションが建つようですね。15階建てで68戸のようです。工事期間は、2024年10月初旬~2027年2月末までの予定となっていますので、しばらく工事は続きそうですね。

工事中の「GSパーク明石魚の棚前駐車場」跡地はこちら↓

 

2024/05/15 07:02 2024/05/15 21:31
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集