【明石市】トーホーストア東二見店が5月30日に閉店してた・・・

トーホーストア東二見店

われらの家庭の食生活を支えてきた食品スーパー「トーホーストア」に、新たな動きが…。 こちらの、「トーホーストア東二見店」。

トーホーストア東二見店

2024年5月30日(木)午前11時をもって閉店していました。

トーホーストア東二見店

5月31日(金)にお店を訪れると、閉店のお知らせがはってあり、いつも明るい店舗も電気がついていませんでした。自動ドアの向こうは、お買い物かごが積んであります。

トーホーストア東二見店

「トーホーストア」は、食品スーパー事業の譲渡が決定しており、一部の店舗は、バローグループ、三杉屋、ゴダイに譲渡することが決定しています。

【明石市】閉店予定だった「トーホーストア明石小久保店」が「三杉屋」に譲渡されることが決定されました。

トーホーストア東二見店トーホーストア東二見店は譲渡先が決まっておらず、閉店となったようです。トーホーストア大久保駅前店は、営業中ですが、9月5日に閉店予定で、その後「ゴダイ株式会社」に譲渡予定とホームページで発表されています。

【明石市】長年親しまれたトーホーストア大久保駅前店。ゴダイ株式会社への譲渡が決まりました。

地域に根付いたお店がなくなることは、残念でなりません。こちらの場所が今後はどうなっていくのかも気になるところです。

トーホーストア 東二見店はこちら↓

2024/06/01 07:02 2024/06/01 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集