【明石市】満腹になるコスパ抜群の土日限定焼肉ランチがこれだ!「美っちゃんチロリン村」に行ってきました

美っちゃんチロリン村

ぐっと気温が高くなってきましたね。焼肉たべたくなりませんか?「美っちゃんチロリン村」の焼肉ランチがリーズナブルで美味しいと聞いて行ってきました!

美っちゃんチロリン村

国産食材で素材の味を活かした、こだわりの絶品焼肉が味わえます。焼肉ランチは価格もカルビランチ1200円などコスパ抜群です。

美っちゃんチロリン村

ホームページやメニュー表によると、こちらが一番人気の名物メニュー『壺入りカルビ』です。すっごいボリューム! なんとこちら、1人前300gの肉なんですって。牛カルビを「青森産のニンニク」「淡路島の玉ねぎ」「京都の九条ネギ」と特製のタレで毎朝漬け込み提供されています。こちらを網の上でカットしながら食べるスタイルです。

美っちゃんチロリン村

食事中は鉄観音ウーロン茶が無料で飲み放題なのが嬉しいです。スッキリします!

美っちゃんチロリン村

ランチにはごはんとスープがセットでついてきますが、追加料金でご飯ものを変更することができます。ビビンバやクッパ、鴨うどんや平壌冷麺など。こちらは平壌冷麺です。辛くないのでお子様でもたべれてスッキリの中に旨味があり、満腹でも、思わずスルスルといただけてしまうほどです。

美っちゃんチロリン村

平日の火~金曜日は午後5時からの営業となるので夜営業のみとなります。ランチは、土日のみの営業となるので注意してくださいね。

美っちゃんチロリン村はこちら↓

2024/06/15 10:45 2024/06/15 10:45
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集