【明石市】「業務スーパー 西明石小久保店」内にあった惣菜屋さん「N’sキッチン」が6月20日で閉店。そして7月8日に「NIKUTAMA(肉魂)」がもどってきます。

業務スーパー

国道2号線沿いの「業務スーパー 西明石小久保店」内にあった惣菜店「N’sキッチン」が閉店されたようです。お店に伺うと、案内の張り紙がでていました。

業務スーパー

店頭に貼り出されていたお知らせによると2024年6月20日(木)をもって閉店となったようです。こちらの場所には元々、「NIKUTAMA(肉魂)」がありましたが、2023年9月30日(土)をもって閉店となっています。

業務スーパー

そして、閉店の張り紙の隣には・・・「NIKUTAMA(肉魂)」7月8日オープンとなっています。どうやら、もどってきてくれるようですね。また美味しい焼き鳥がいただけるのでしょうか。以前は、焼き鳥などの串焼きや、お惣菜、お弁当も並んでいました。

業務スーパー

業務スーパーの入り口はいってすぐの場所に店舗があり、お買い物前後に購入することができます。お買い物ついでに炭火焼の焼き鳥や唐揚げ、お弁当など手軽に買って帰れると嬉しいですね。

業務スーパー西明石小久保店はこちら↓

2024/06/24 09:02 2024/06/24 21:32
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集