【明石市】昨年の入場者数は600名超えの、明石市民がつくる「本気で怖いきもだめし」が岩屋神社で8月4日に開催。事前申込受付中!
今年も・・・夏のあの企画がいよいよ開催されます。
明石市材木町にある岩屋神社で、明石市民が作る「本気で怖いきもだめし」が2024年も開催されます。昨年の入場者は600名を超えたらしい。すごいですね!
開催日は、2024年8月4日(日)で、小さいお子様向けの時間も用意されています。入場料は
子供100円、大人300円です。入場は事前予約制となっており、ウェブページの予約フォームから受付しています。
公式ページによると、子供達の夏の思い出にと、明石の大人たちが本気で取り組んでいるそうです。「おばけ役募集」もされていましたが、既に定員に達し締め切られています。おばけ役のみなさんは、特殊メイクと演技のワークショップをして本番にのぞまれています。
夜の岩屋神社に、怪しいひとかげ・・・! あなたは無事に出てこれるでしょうか。チラシには、「ぶじにでてこれたひとだけが・・・すてきな けいひんを てにいれることが できる」と書いてあります。これがわかるのは参加者のみ。夏の思い出にいかがでしょうか。
岩屋神社はこちら↓